news

2023.03.14

763リリースワンマンありがとうございました!


石田尚穂1stアルバム763リリースワンマンにお越しくださった皆様、そして配信を見てくださった皆様、本当にありがとうございました!

トラブルもありましたが、皆様が盛り上げてくださったおかげで楽しく演奏出来ましたし、終演後の皆様の楽しかったという言葉が何よりも嬉しかったです。763もたくさんの方にお手にとっていただ本当にありがとうございます!励みになります。

そして、自分が音楽をしっかりと再開するきっかけになってくれたまいちゃん、まだまだ拙かった(今もさほどあれだが)自分に声をかけてくれて、高いレベルに引っ張り上げてくれた直子さん、配信を始めたころから配信に遊びに来て色々なアドバイスを下さって支えて下さったあだち先生。そして腐れ縁とか言いながらも音源の制作はもとより昔から音楽的にひっぱってくれてるPage.Dという素晴らしミュージシャンたちが自分に力を貸してくれたことが嬉しくて、なんというか…幸せだなぁと。図々しいけど、またお願いします🙇‍♂️

さぁ、最高のスタートが切れた。
楽しむ。

【セットリスト】
1.Introduce
2.ハニー・バニー
3.パーティ!
4.ラジオのIDOL
5.black&black
6.その男、憎しみを喰らう
7.Dance Dance Dance(Mr.Childrenカバー)
8.宝島(T-SQUAREカバー)
9.千本桜(初音ミクカバー)
10.氷が歯にしみる
11.ちょろいもんだぜ
12.Happy Smile Revolution
13.トラディショナル・ロックンロール・スタイル
EN.パーティ!

【出演】
Vo.&Ba. 石田尚穂
A.Sax.  染谷真衣
Key.   武田直子
Gt.   Page.D
Dr. 安達広之